お節介なサラリーマン

富士山女子駅伝2016

30日(金)快晴の下、富士山女子駅伝が開催されましたが、
ナント富士山は雲隠れ。

選手全員に【ベッピン証明書】を観光ビューローは贈らないと
いけませんね。

さて、今年の交通整理ボランティアの配置場所は岳南電車の
ジヤトコ前駅のパチンコ屋さん側の歩道でした。
コース変更のため、選手は岳南電車側を走るので、
観客がいない側になってもコースに背を向ける残念な場所でした。

最終走者が通過すると業務終了。
その後は場所を変えて観客側になりました。
アンカー区間で上り坂の始まるあたりで撮影を試みましたが、
速い速い、カメラの中に納まりませんでした。

二位の名城大の選手は納まりました。

三位四位五位のデッドヒートも撮れました。

結果的には、立命館大の四連覇でした。
大変暖かな駅伝観戦日和でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事