お節介なサラリーマン

帰省

娘が、ようやく帰省してきました。
目的は、自動車免許証の取得。
昼前、メールで「午後に着くから富士署まで送ってくれる?」だって。
「徒歩圏内」と返信しました。
やはり、親父はアッシーとの認識に変わりはなかった

しかも、前日に御客様がバイクの事故で入院との一報が朝一入電。
富士宮警察署へ状況確認に出向いたり、バイクの撤収やら、見舞いやら、
対物の相手への対応やら終日この事故で奔走でした
お客様は、3ヶ所の骨折で命に別状がなかったのが不幸中の幸いでした。

娘は、結局、富士署へ行くことは、今日は断念し、夕方帰省したのでした。
帰宅すると「今夜は暇なんだけどぅ~」とか言うのので、
「二つの会議が終るのが21時半頃だから、終ったらメールするよ」と
生涯学習推進会の総会と吉原宿宿場まつり実行委員会の会議に出かけました。

会議がちょいと長引いて21時50分頃「もう寝る」とメールが来て、
娘とのちょいと一杯はお流れになってしまいましたぁ~
一週間ほどいるらしいけど、今週は金曜まで不在宅。
娘と一杯のチャンスは有りや無しや・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事