お節介なサラリーマン

尻に火がついた日

あれも、これも首を突っ込んでると、時として締切が重なることがあります。
今日は、そんな日だったんだろうなぁ。
明日から19時以降は平日全て不在宅ということになったので、
尻に火がついたってわけ(笑)

生涯学習推進会の第5回部会の12日実施の案内葉書の原稿作成。
ついでに部会のレジメ、資料作成。
この部会で配布する地区体育祭のプログラムの校正。

9日に実施される男女共同参画と女性の会との共催の父子料理教室の
資料作成。小道具作成(これが一番骨が折れた。のべ5時間ほど)

3日に実施される吉原宿宿場まつりの小ネタの確認作業。

それぞれの合間に、かみさんの荷物もちとして食品買出しのお供。

昼1時、かみさんのパソコンをインターネット接続のための申込み。
既設のインターネット接続の切替の売り込み電話がうるさいので、
新規接続することで、静かにしてもらう事にしたのでした。

世界陸上の女子マラソンの土佐選手の激走もニュースで見ただけ。
リアルタイムに見れたのは、目がテンと笑点だけでした

コメント一覧

白落天
honeyさん>
リポD党ですか?
うちは、かみさん任せでどんなスタミナドリンク飲まされてるか???
あんまり、あてにしてません(笑)
閑話休題。
物の数え方ってお詳しいですか?
「ファイト」の数え方の単位を知ってますか? 
答えは、もうお分かりですね 「発」です。

<太>ファイト~~</太>{びっくり}<太>いっぱぁ~つ</太>{超びっくり}

目がテン{びっくり}の面白さは、どうでもいいですよぅ~的なものを、
真面目に数えたり取り組んでるところが好きです。
なんか、そういう生き方に共感してます(笑)
honey
http://happy.ap.teacup.com/8383/
わたしだったら、リポD10本くらい飲まないとこなせないようなハードスケジュールですね。尊敬します。
 でも、目がテンははずさないんですね~。我が家も大好き、さんまの捕獲に目がテンでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事