お節介なサラリーマン

真打昇進披露興行

2日(日)は新宿末廣亭で行われる真打昇進披露興行に

岳南電車、JR鈍行、小田急線を乗り継いで出かけました。
新宿まで片道2060円。安いもんですねぇ。

13時半に末廣亭に到着。

幟旗が祝い花が新真打の門出を祝ってました。

我が母校の落研OB会からの幟旗

私の拠出してるOB会年会費がこの旗の一部分に使用されてると
思うと感慨深いです(笑)
昼夜入替ないものの、前売券の入場は15時半からというので
これから、新宿御苑探索で時間をつぶしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事