お節介なサラリーマン

母校の応援

第97回全国高等学校野球選手権静岡大会が開催中の
清水庵原球場に同窓会富士支部の役員の誘いに乗って
行ってきました。

入場料はいずれの球場でも600円。

チケット売り場では女子高生が販売してました。
「JAF割引はありませんか?」と聞いてみたけどありませんでした。

お昼をまたぐ第二試合なので、弁当売り場は混んでました。

母校沼津工業高校の対戦相手は浜松城北高校。

11時47分プレイボール。

先頭打者に三塁打を打たれ、二番打者に左犠飛を打たれて1点献上。
その裏、先頭打者ヒットで二番が送りバントの一死二塁。
三番打者の強烈なピッチャー返しが投手のグラブにスッポリ収まり、
飛び出した二走は帰塁できずダブルプレーで、いやな立ち上がり。
その後二回裏に同点に追いつき徐々に加点し、
投手も尻上がりに調子を上げて、7対1で初戦突破
14時11分ゲームセット。

母校の勝利を初めてライヴで見たかも

校歌を歌う応援団も力が入ってました

二回戦は横須賀高校に勝った沼津市立高校と19日愛鷹球場。
丁度、スケジュールは空いてるし、行ってみようかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事