お節介なサラリーマン

富士山紙フェア

今年で4回目の富士山紙フェアに行ってきました。

吉原宿宿場祭りの参考になるものはないだろうかってな目線。
いきなり、屋外での“わくわくペーパーランド”

子どもの遊び場には面白そうだけど、アスファルトの路上では
ちょいと危険かな?

ゴミステーション➡エコボックス

ゴミの集中収集にはもってこいだけど、置き場がなぁ・・・。

今回、初の出展とおっしゃってました“新聞紙アート”

新聞紙でできたドレスです。
実際ミュージカルでも使用されたそうです。
きれいなお姉さんの説明に聞き入っちゃった。

富士高書道部の書道パフォーマンス

一度は招きたいものですけどねぇ・・・。

この段ボールアートは紙フェアならではの展示品です。

“富士ご当地カルタ”は商工会議所青年部の作品。

二丁目の子どもの遊びエリアでカルタ大会開催したら面白いだろうなぁ。
仕掛人は私の友人で、宿場祭りのポスターを手掛けてる人。
これは、いいかも。

準備を手伝った段ボール機関車も完成してたけど、
人だかりってことでもなく、ちょっと残念な様子。

てな様子を散策して帰途に着きました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事