お節介なサラリーマン

東芝撤退

【東芝がDVD撤退】という見出しに、何かなぁ?と思って、記事を読んだ。
「ふ~ん」と思った程度だったけど、「あれっ?」とも思い、我が家のを確認。
【TOSHIBA】だったぁ~。

負け組かぁ~。

ビデオの時は、VHSを購入だったけど、今度は・・・
記録したMAUの演奏会の再生をできなくなっちゃうのかなぁ・・・。

とは言っても、昔撮りだめたVHSを再生することなんて、あまりないなぁ~。
まぁ、故障する前に、違うのを購入し、ダビングしておくことになるんだろうなぁ。
でも、やらないな。きっと。

コメント一覧

白落天
石原家の人々さん>
わかりやすい解説ありがとうございます。
安心しました。
しかし、新し物好きだった小生が、最近、新しいものに全く疎くて、
弱ってしまいます{汗}
時代に置いてきぼりにならないように、ご教示くださいませ。
石原家の人々
この記事は、DVD撤退ではなく、高画質(ハイビジョン)映像の再生録画機から撤退するという情報です。本件に関しては負け組みかもしれませんが、通常の再生録画機の扱いがどうなるかは不明です。いずれにせよこれまで録画したソフトは他社製品とも互換性がありますから、焦らなくてもよいと思います。
白落天
かずとみーのママさん>
小生も教えてほしいくらいです(笑)
参考にするんなら、マキノ出版さんの【特選街】という雑誌。
ちょうど2008年3月号にDVD機の特集やってるみたいです。
この雑誌、いろんな商品の比較を掲載してくれるので、
大変参考になりますよ{OK}
1台目のデジカメを購入時に参考にして、機種を選定しました{グッド}

かずとみーのママ
http://yaplog.jp/nikodaisukimam/
家のDVDはソニーのだけれど、買ってすぐ壊れてしまいました。まだ直してもいないし、新しいもの購入の予定もありません。白楽天さんのお勧め機器のメーカーってありますか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事