お節介なサラリーマン

反面教師?それとも・・

夕べ、娘が一時帰宅。と言っても、午後八時半頃でしたがね。
今年卒業した高校の学園祭を見るための帰宅です。
小生が、星陵高校の吹奏楽部の演奏会に行ってる間でした。

演奏会が終って、寄り道して帰宅したら、就寝してました。
今朝は、朝寝坊で、ロクに会話する時間も無かったので、
草薙駅まで、車で送りました。約40分、ドライブ気分でした。
バイトの事、友人の事、合コンの事等々、いろいろ話してくれました。

帰りは、友人と鈍行で帰るって言ってたけど、車で帰る友人に
同乗させていただく事になったんだとか、しっかり、ちゃっかりしています。

処世術は、親父譲りなのだろうか?それとも反面教師なのかなぁ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事