お節介なサラリーマン

還暦コンサート終了

12月14日(日)ロゼシアター小ホールにて、
吉原一中同窓会リンガーズ=MAUハンドベルリンガーズの
還暦コンサートが無事終了しました。
同じ日に保育園の発表会が大ホール、よさこいイベントが中ホールで
開催され、若干の時間差はあったものの、駐車場は満車状態。
諦めて帰ってしまった方もいるんじゃんしかと思うくらいでした。
入場者数は295名でした。満席になるかと思ったけど、ちょっと残念。

「選挙の投票の電話コールしなきゃならないので行けない」という方も
いました。これも若干影響したんだなぁ。

演奏風景は撮れないので、終了後の打ち上げ風景です。
スタッフにも助けられ、滞りなく開催できました。

今年はケーブルテレビの特別番組がないですが、
12月17日(水)にTCNワイドという番組内で2~3分のニュース扱いです。
放映時刻は17時、21時、24時という事です。

でも、音楽はやっぱりライヴが一番でしょうねぇ。

コメント一覧

白落天
fullmoonさん>
ご来場ありがとうございました。駐車場の状態を思うと、よくあれだけお越しくださったなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。
重いベルケース(低音ベル3個入り)を運べなくなるまで頑張ろうと思ってます。
fullmoon
還暦の皆さんとても素敵でした。
私たち三人それぞれ自宅や会社から歩いて
正解でした。
これからも楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事