お節介なサラリーマン

ラジオ体操

26日(水)に始まった夏休み。
恒例の朝のラジオ体操が始まりました。

南町は南町公園で6時半からの生放送に合わせて実施。
始まったと思ったら、28日(金)が最終回。
3日間でした。今はそんなもんですかねぇ。
なんとか皆勤しました。
ラジオ体操第二までやって、8月6日(日)開催の南町納涼祭で
踊る盆踊りの練習も三日間やりました。
夜の部の練習は8月1日(火)と4日(金)の19時から。
何人集まるかなぁ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事