お節介なサラリーマン

防犯教室

7月27日(木)の午前中は地域安全協議会として誠信会を訪問し
小学生には防犯教室。中高生には職業講話。
会長の挨拶に始まり

会場の責任者の方の挨拶

私は、中高生向けの職業講話の班になりました。
商工会議所の青年部の方が熱い方で、

自分も中学生の頃この方の話を聞いてたら違う人生を過ごしたかも
なんて思える人でした。
聞いてた中高生に明るい未来が見えたんじゃないかと思えました。
子ども達とランチをご一緒しました。

私はこの後、青葉台まちづくりセンターでの公演があったのです。
一日にイベント二つ抱えたので、会社にはお休みいただきました。
午後の部は後日。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事