お節介なサラリーマン

28年度吉原地区ソフトボール大会

5月15日(日)晴天に恵まれて吉原地区ソフトボール大会が
5町内の参加で開催されました。

一週間前に下見した伝法地区と同じ5チームでしたので、
それに倣ってトーナメント方式にしました。

参加町内は、緑町・日吉町・昭和通り・荒田島一丁目・伝馬町。

今年は、ワンサイドゲームが多かったものの、流石に決勝戦は白熱。
ボクシングで言えばガードを捨てての打撃戦。
4点取ると4点取られ、また4点取るとまた4点取られ、
結局14対9で日吉町が緑町を破って優勝でした。

富士山も応援に顔を出してくれた富士川河川敷では
富士ニュース杯の少年野球の準決勝以上が行われ、
吉原が準優勝をしたようです。

風が吹いていて観戦してると寒いくらいでしたが、
結構、日に焼けました。

顔に日焼け止めクリームは塗ったけど、腕には塗り損ねました

雨降らない男の一つ目のイベントはクリアしました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事