お節介なサラリーマン

吉原第一中学校昭和44年度卒業生同窓会

2月28日(土)吉原第一中学校昭和44年度卒業生第四回同窓会が
パールベリーガーデン アンフィエスタにて、18時より開催されました。
16時50分にクラス幹事が会場入りし、看板取り付け

受付準備

17時過ぎると、ぞくぞくと懐かしい顔が集まって来ました。
18時の開式前に第三回目以降の物故者の紹介と黙祷。
実行委員長の挨拶。

帽子を嫌がったので、ちゃんちゃんこのみで還暦同窓会を演出
恩師紹介、記念品贈呈、恩師挨拶。

ここまでで30分経過。お預け状態が長い。
現吉原第一中学校校長(もちろん同級生)の乾杯の挨拶と発声。

還暦スタイルで、多くのシャッター音を浴びました

同級生がこの会場を運営している会社の流通管理長というので
この会場を選択。
金額以上のお料理を提供してくれたかなぁ?

ここからは、写真撮り損ねました

集合写真は、撮影担当写真部にいただくことにしよう。
遠方からの祝電披露があって、
最後はブラスバンド部部長の指揮のもと、校歌斉唱。

閉会の挨拶は、現吉原第一中学校PTA会長(もちろん同級生)

定刻に〆て、二次会場の【ちくえい】に集まったのは半数以上の
48名でカラオケで大盛り上がり

二次会からの参加も数人いました。
その後、三次会【クーペ】へも20人以上いたかも・・・
四次会・五次会へは8人くらい。
呑みすぎた。寝不足もあって最後の方はほとんど居眠り・・・
楽しい一夜はあっという間に終わりました。

「セカンドライフは趣味と友人が大切」という恩師の言葉を実践し、
次回も元気で再会しよう。

コメント一覧

白落天
薪ストさん>
お疲れ様。なんとか、無事終わって良かった。
五次会と言っても自分は半分は夢見心地。
内藤君が一番元気だったよ。
薪スト
お疲れ様でした~(^0_0^)お陰様で楽しいひと時を過ごさせて
いただきました。有り難うございます。
しかし五次会の8人すごいな~・・・(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事