お節介なサラリーマン

尾形光琳展

同窓会という一大イベントを終えての3月1日(日)は
五次会まで付き合って、ぐったりな二日酔いの朝。
一日中寝ていたいところでしたが、ナントかみさんの誕生日。

朝には、サプライズな花束のプレゼントが届きました

「熱海のMOA美術館に行こう」と言うかみさんのお供で
出かけてきました。
車じゃないのが救いでした。
岳電・JR・東海バスを乗り継いで12時10分頃到着。

展示室まで、何回エレベーターを乗り継いだだろう?

尾形光琳展でした。作品の撮影はNG。

もちろん見たことある作品が何点かありました。

この絵の屏風もありました。

あいにくの雨ですが、大勢来館してました。

電車内でゆっくり寝れたんで、疲労回復にはなったかも・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事