お節介なサラリーマン

哲麺

軽いランチの追いラーメンに富鷹線の身延線と交差する
あたりから南に進んだところにある哲麵さんに行きました。
A型看板が分かりやすいです。
自動券売機で白髪ねぎラーメン800円をポチっ
昼食時刻を過ぎてたこともあり、
麺カタメを頼んだこともあり、着丼の速さは過去一かも。
追いラーメンなんで、替え玉はせずにいただきました。
食べてるとカウンターに“棚ではありません”みたいな
紙が貼られていて、食後立ち上がると仕切り板でした。
「棚だと勘違いした人いたの?」と尋ねると
「一人じゃないんです」とのことでした。
皆さん、お気をつけください。
夜のラストオーダーは19時半。夜食には来れないなぁ。
今年、61杯目いただきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事