お節介なサラリーマン

ジョイ・ノベルス

実業之日本社 ジョイ・ノベルス出版 西村京太郎著 長編トラベル・ミステリー
「十津川警部 あの日、東海道で」入手しました。


きっかけは、1月22日の鯛屋旅館『吉原本宿』 勝手に応援団。。。さんのブログへの書き込みです。
それと、そのコメントを読んだらしい ogcさんのブログです。

吉原宿が舞台になってるというので、「こりゃ、読まねば」と思いました。

2010年1月25日 初版発行 となってます。

前出のブログへの書き込みは、1月22日でした。・・・発行前なのに、ミステリーだわ(笑)

でも、あとがきに
本作品は「月刊ジェイ・ノベル」(09年4月号~同年11月号)に連載されたものです。
とありました。
この月刊誌に予告でもあったんだろうなぁ。
この部分は解決

219ページ中137ページまで読みまして、今夜、「第6章事件の核心」に入ります。
感想は、後日。

コメント一覧

白落天
kikuさん>
購入が早かったですねぇ。
初版日より前に買ったんじゃない?
小生、GS堂に行ったらなくて、TD書店に行ったら、
店員さんが探してくれました。
定番の位置を探して見つからなかったけど、
結局レジ付近に大量に平積みしてありました。

 kiku
 その通りです。{YES}

私の本も{雪}{月}{花}文庫へ貸し出し用として寄贈します{カエル}
白落天
雪月花さん>
全部で5時間ほどかかったかなぁ。
何日か通わないと読みきれないんじゃないでしょうか。
なにせ、雪月花さんで話に花が咲くと、
読書どころじゃなくなっちゃいますから(笑)
雪月花
http://yaplog.jp/chi-0403/
雪月花文庫にも今夜仲間入りします。
お好きな方は、ビール飲みながら読んじゃうでしょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事