お節介なサラリーマン

LED照明器具

先日、蛍光管が破裂したので、新しい蛍光管を買ってきて
取り替えてみると、点灯はするものの、チラチラして正常とは
思えませんでした。

本体が寿命だろうと代替品を購入に行ったら、
蛍光管タイプのものはありませんね。

そこで、我が家に初のLED照明器が取り付けられました。
店頭で、”わっか”が一つしか見えないので、
「管球は一つですか?」って聞いちゃいました
カバーをはずしたら、小さい球がいっぱい並んでました。


CDが出始めた時、「裏面は?」って聞いたのと同じくらい
恥ずかしかったです。

リモコンで操作できるし、調光もできるんですね。

買ってしまった蛍光管は既存の器具の交換用にストックとなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事