お節介なサラリーマン

台風一過

台風4号が、今日の昼過ぎくらいに最高潮を迎えるかと思ったら、
意外に静かに通過してくれました。
富士は、富士山のお陰で、ホントに守られてる実感がします。

17日の男女共同参画企画のトークショーの小道具の買い物に出かけた際、
和田川にかかる橋を通った時、川の水が随分きれいだなと写真を撮りました。

水かさも普段通りに戻ってました。

この分なら、田宿川はもっときれいなんじゃないかと思い、
目的の買い物を済ませたあと、田宿川の方にチャリを走らせました。
想像通り、きれいな川の流れを見せてくれました。

もう一点清流の写真を載せたかったけど、
データ量が多すぎて拒絶されちゃいました(笑)

先週の日曜日、小生が輪投げ大会で汗している時、
ふじ環境クラブの皆さんが清掃作業をしていた川です。
流石に綺麗です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事