お節介なサラリーマン

不二家レストランに行ってみた

夕べは、MAUハンドベルリンガーズの新年会。
二人が都合で欠席したけど、楽しいゲームで盛り上がりました。

一次会の会場の「夢舎」は、小生がセッティングして、
後は幹事に引き継いだんですが、
一般住宅のリビングルームみたいに部屋に、初めて来た皆が
驚いてました。一階は普通の掘りごたつ式の居酒屋さんです。
二階の一室を予約してまして、飲み放題の4500円セット。
追加料金もなく、予算内でおさまったようです。

二次会は、予約もしてなかったですが、12人全員がまとまって
すわれる店にしようってことで、不二家レストランに行ってみました。

先日のナイトウォーキングで通りからのぞいた時より、
大勢いらっしゃいましたが、ショーケースにケーキは
相変わらず、並んではいませんでした。

皆さん、パフェ系の甘いものを注文してましたが、小生は生ビール。
別に、不安があって生ビールってことではないです(笑)
今なら、もてなしもよく、大勢でもまとまった席が取れるという予想通りでした。

二次会が11時30分頃終わり、三次会は消滅し午前様にならずに
帰還と相成りました。

穏やかな、和気藹々の新年会でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事