お節介なサラリーマン

箱根ウォーキング

今日は、11月に開催予定の生涯学習推進会のウォーキング大会の
下見に箱根を歩いてきました。
平成15年の1月以来です。かなり厳しかったです。

特に「橿の木のさかを越ゆれば、くるしくて、どんぐりほどの涙こぼる」と
詠われた橿の木坂は、やはり厳しかったです。

それと、今回は、自転車で箱根を越えようという2人と言葉を交わしました。
ママチャリとミニサイクルで箱根越えにチャレンジ中でした。

山歩き後のアスファルトを歩行中に、両ふくらはぎに痙攣発生。
本番は、歩かずに、救護班をやろうと思います。
それにしても、暑い一日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事