お節介なサラリーマン

チケット発売開始

MAUハンドベルコンサートのチケットが24日の金曜日、
ロゼシアターのチケットセンターにて販売開始しました。

11月25日(日)13時30分開場 14時開演
ロゼシアター小ホールにて、全席自由席。チケット1000円
ゲスト出演 泉 裕紀さん(舞踊) 田島優子さん(ヴァイオリン)他



売り切れ必至。だけどダフ屋がでるようなことはないと思います(笑)

ロゼのチケットセンター以外では、メンバーからもチケット購入できます。
当ブログにご注文いただいた場合、ブログ名から小生が本人を特定できれば
お届けできるかと思いますよ。
販売数においては、小生が、かなりあてにされてますので、よろしく。

コメント一覧

MAUハンドベルリンガーズ(低音担当)
通りすがりの女さん>
初コメありがとうございます。
そのチラシは・・・・多分、はい、わかります。
ウケ狙ってません。
もう少しきれいに、直しておきます{汗}{汗}
通りすがりの女
初めてコメントします。先日南町の交差点近くで信号待ちをしていましたら、たまたまMAUさんのチラシを見かけましたが、掲示の仕方があまりにも美しく?(ガムテープで貼り付け)てびっくりしてしまいました。もしかして、受け狙いなのかもしれませんよね。そうでしたら余計なこと言ってごめんなさいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事