お節介なサラリーマン

自主コンサート

MAUハンドベルリンガーズの自主コンサートが、
12月6日(日)富士市交流プラザにて13時30分開場14時開演。
全席自由席、チケット1000円にて、前売開始しました。



昭和44年度吉原第一中学校卒業生で編成されたグループです。
2000年の学年全体の同窓会の余興で始めて、9年経ちました。

結成当初と比べると、若干のメンバーの出入りはありましたが、
クラブ活動の延長線上のノリで続いてきました。

老人ホームの慰問とか各種イベントに招かれて演奏を続けてきました。

今年も結構、難曲にチャレンジしてます。

ゲストには、アマチュアですがアカペラグループを招いてのコンサートは
アッと言う間に2時間が過ぎます。
チケットご希望の方は、当ブログにご注文いただくか、
富士市交流プラザでお求めください。

毎週金曜日20時半から23時半頃までの練習の成果をぜひ御視聴ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事