お節介なサラリーマン

高齢者交通事故防止モデル地区

今年度、“高齢者交通事故防止モデル地区”の指定を受けた
吉原地区と今泉地区。
先日、看板を取り付けに安協の吉原地区分会長と回りました。

9か所回るのに2時間かかりました。暑かった
92歳の親父は最近では歩いてても転倒するので、
自転車に乗るのも止めてもらいました。
口で言うだけでは心配で自転車の鍵を預かりました。
これで、若干ですが交通事故の確率が軽減できました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事