お節介なサラリーマン

集中練習

いよいよ、一週間後に控えた【MAUハンドベルコンサート】の集中練習。
朝9時から夕5時まで、1時間の昼食をはさんで、みっちり練習しました。

チケットは、ほぼ完売。
プログラムも出来上がり、前日から当日にかけてのタイムテーブルが
出来あがったものの、スタッフの割り振りが定まっておらず、
急遽、お願いした方が引受けて下さり、なんとかギリギリの人数で確定。

それぞれの楽曲も完成度が徐々に増してきました。

あとは、前日と当日のリハーサルで、他の演奏家とのコラボレーションの
調整を残すのみとなりました。

それと、中盤から終盤にかけて楽曲ごとに変わるテーブル・楽器の移動が
スムーズに行けば、演奏も落ち着いて出来るんじゃないかと思う。

あと、練習日は水金の二日。
打上げで美味い酒が飲めるように、頑張るぞ

あっ!違った。御客様に喜んでもらえるように頑張るぞ

コメント一覧

白落天
tatsujinさん>
そうですねぇ。お江戸には「吉兆」ありますか?
面白そうだけど、ただ食いでは、罪になりそうだから、
電話予約だけしてスッポかすってのはどう?やっぱ罪になりますね?

釈明会見もウソだらけ、鶏肉だって本当はサギ肉なんじゃねぇ?
この店も再起不能でしょうね。
お得意様にまで、賞味期限を欺いてんですから・・・。

tatsujin
そろそろ忘年会のシーズンですね。
「吉兆」で忘年会やりましょう。

支払は期限切れのクレジット・カードで支払ったりして。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事