お節介なサラリーマン

退院

14時38分。娘から電話があって、退院することになったんだそうな。
ほっ

「明日の朝、点滴した方がいいから、もう一泊してく?」(民宿か?)
とか聞かれたけど、「もういいです」って言ったら、
「じゃぁ、クスリを出しとくよ」ってんで、退院となったようです。

週末のかあさんの上京は、不要になった。
3日にお友達と帰省するってことになったけど、
入院で、夏休みが1週間潰れたから、帰省しても会いたい友達一杯で
親父との時間を「どんだけぇ~」(誤用)とってくれるかわかりません

けど、帰っては来るんだよな

コメント一覧

白落天
honeyさん>
お父さん、すごいですね。毎週勝手にって・・・。
「チャン リン シャン」は、ギリギリくらいでわかってもらえましたか?
相手の歳のことは、一切忘れて書いてました。
CMネタって、年代に注意しないとスベるんだね(笑)
honey
http://happy.ap.teacup.com/8383/
 テンション、高いですね・・・・・おそるべきムスメさんパワーですね。
 父も、わたしが下宿しているとき、毎週勝手に迎えに来ていましたね。
こうやってお父さんの気持ちをきくと、感謝しなきゃなあというキモチになります。(今ごろ遅い?)
薬師丸ひろこネタ、わたしは大丈夫ですが、
どの年齢あたりが境界線でしょうか(笑)
白落天
honeyさん>
ありがとうございます。
{ルンルン}←これが効いてるんでしょうね。
馬鹿な親父ですよ(笑)
たいした会話をするわけでもないんですがねぇ・・・。

親ばかチャンリン、そば屋の風鈴、
薬師丸ひろ子は「チャン リン シャン」・・・何だい?このテンション?
honey
http://happy.ap.teacup.com/8383/
娘さん退院おめでとうございます。うれしいお父さんの気持ちがあふれるようなブログですね。
やはり娘さんが帰ってくるのって、いいものなんですね。
我が家も、あと数年後には・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事