お節介なサラリーマン

サイドカー

10日(木)の午前中、富士宮の根原のお客様の契約に
出掛けました。連休前で混雑はまだだろうと西富士道路を
利用しましたが、意外にも残り1.5kmで渋滞。
でも、目の前のサイドカーの親子の仲良しぶりを見ていたら
渋滞があまり苦痛に感じませんでした。

停車するたびに、お父さんが次男坊に声を掛けるんですよ。
お兄ちゃんも弟に話しかけたりして、見ているだけで癒されました。
渋滞の時の精神状態がイラつくと渋滞が余計に長く感じるんでしょう。
今度渋滞に遭遇したら、何か癒される事を見つけて乗り切ろうと
思いました。

コメント一覧

白落天
与太郎さん>
ビンゴ{超びっくり}
そういった楽しみ方もあるんですね{スマイル}

与太郎
白落天さんの写真でここはどこだろうと推測するのが楽しみです。
今回の場所は、マックの看板・うなぎの看板から富士宮東高校の付近だと推定します。

グーグル ストリートビュー便利ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビジネス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事