お節介なサラリーマン

ラ・ホール寄席のめくり

第21回を迎えるラ・ホール寄席

ほとんど、私が書いためくりを届けるとお礼の招待券が届く
という流れでしたが、今回はそれが崩れました。
担当者が変わったのかな?
開催日の2週間くらい前に招待券が届きました。
めくりの催促かなと思いながらも忙しくて手つかずでいましたが
開催1週間前の30日に書き上げました。

いつでも納品できる体制になった31日に電話がありました。
「はいはい、書いてありますよ。今日、お届けします」ってんで
納品してきました。
多分、チケットはもう売り切れてると思います。
ラ・ホールの中に寄席の告知のチラシがありませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事