お節介なサラリーマン

ユニフォーム

2日(火)の夜、12月23日(祝・火)に開催の富士山女子駅伝の
交通整理のボランティアスタッフの説明会が消防防災庁舎で
開かれました。
今年のコースは前年と同一ですがスタート時刻が少し遅くなり
10時に富士宮の浅間大社をスタートとのことです。
今年の立ち位置は自宅の最寄りの交差点でした。ラッキー
ユニフォームも配布されました。

左が今年ので、右が昨年のものです。
ロゴは一緒ですが、色目が若干異なります。
裾も昨年はゴム入りでしたが、今回は紐入りで調整可能です。

フードもついて、雨風にも対応してます。

左が今年ので、右が昨年のものです。
キルティングになって暖かそうです。
このユニフォームはボランティアスタッフに支給なのですが、
スポンサーの提供だそうです。
明日から頻繁に着用し広報活動してくださいとのことでした。
早速、説明会終了後から使用しました
応援用の小旗も支給されましたが、配布は当日応援に来た人に
配布するようにとのことでした。
吉原地区の方は青葉通り沿いは往復コースなので
2度楽しめます。ぜひ応援にお出かけください。

コメント一覧

白落天
http://yaplog.jp/senchi-bell/
euroさん>
そうですね。
”ご遠慮ください”もいけませんね。
単刀直入に”止めてください”
でも、昨年スタッフで、今年そうでない人は事情を知らないから着るよね(笑)
euro
やはりね!
着用するなら観戦は控えて    ではなくて・・・・
白落天
http://yaplog.jp/senchi-bell/
euroさん>
そうです。昨年のものは普段の着用は構いませんが、当日は着用しないようにと、役所の担当の方から言われてます。
全国放送で無用な誤解を招かないように、ボランティアスタッフはコースに背を向けていてくれとも言われてます。
観戦されるなら、くれぐれも着用は控えてください。
euro
親が知り合いから去年のタイプを借りてきました?もらって?
ボランティアスタッフでない人でも着て歩いてもいいんですかね?

当日は着ない方がいいかな?
サボっているスタッフがいると間違われる?!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事