お節介なサラリーマン

捻挫

19日ころから、左肘に違和感。
11ヶ月ほど前には、ハンドベルの練習中に傷めたのは右肘で、
【テニス肘】と診断されたけど・・・、

気になって、23日から鍼灸整骨院に通院し始めた。
通院初日、「左肘が痛くて、洗髪の時、右肘と同じだけ後ろにいかないんです」
という申告を聞いた先生、左肘を引っ張って、グイっとした拍子に
なんか痛みがひいて、右肘と同じだけ曲がるようになりました。

どうも、捻挫してたようです。

二週間安静を言い渡されたけど、体育祭が間近だったし・・・ちょっと無理。
安静は無理だったけど、連日通院し、かなり痛みが和らぎました。

歳のせいと言われそうだけど・・・、
歳の割には元気な方のくくりに入れると思ってんだけど・・・・。

コメント一覧

白落天
りかさん>
ありがとうございます。
MAUハンドベルリンガーズのモットー
「無理なく、楽しく、前向きに」を遵守しないとね{OK}
りか
お大事にしてください。
ハンドベルの練習は無理なさらずにしてくださいね{クローバー}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事