お節介なサラリーマン

ハンドベルフェスタ

富士市文化祭春祭のトリを取ったハンドベルフェスタ
27日に搬入セッティング

28日10時半からゲネプロ

13時半から本番

MAUハンドベルリンガーズは中トリ
インタビュー担当は私が対応
総入場者は278名
数年前は100名程度だったから、随分認知されてきました。
打ち上げは吉祥さんでメンバーとサポーターで
くつろぎました。
次回練習日からは、年末のクリスマスコンサートに向けて
始動の予定でしたが、警戒レベル4の豪雨の影響で
6月9日から再始動です。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事