お節介なサラリーマン

東華

丘小学校の東側、のれんが道路に面してないので
気づきにくいかも・・・。東華さんに初めて入店。
カウンター5席と小上がりに座卓が二つ。
老夫婦で切り盛りしている町中華です。
手書きの壁に掲示してあるメニューから
ラーメン550円と半チャーハン350円をオーダー。
ほぼ同時に着丼でした。
シンプルな醤油ラーメンはチャーシュー、ナルト、メンマ、ねぎ。
チャーハンはパラパラで大変美味しい。
いずれも薄味で私向きでした。
ネットの書き込みで“コップがいいものを使ってる”というのが
ありましたが、確かに集めのコマーシャルのないコップでした。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事