お節介なサラリーマン

同級生市議の初質問

今日、市議会の一般質問に同級生が登檀するので、
傍聴に行ってきました。
2時から3時の予定時間が、一人前の方が早く終わってしまい、
2時には壇上での質問時間はありませんでした。
4人くらいの傍聴が、中休みの頃には10人くらいになりました。

ケド、市長のお話は眠かったなぁ~、
回答書を読みあげるだけでは子守唄状態でした。

もともと、2時から3時は仮眠が必要な小生にはたまりませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「選挙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事