お節介なサラリーマン

出没!アド街ック天国

テレビ東京の人気番組の『出没!アド街ック天国』の2日放送の
テーマは【富士裾野】


直前の番組『世界卓球2009』が放送時間を延長したため、
通常の21時開始番組が22時20分スタート。

予約したまま外出しっぱなしでは、予約時間内では卓球シーンでした
リアルタイムで見たいなと思い帰宅したので、予約時間の変更をした上で、
リアルに見れました

十六位にB級グルメとして、かぐや姫茶漬け・つけナポリタン・裾野水餃子の
3種が紹介され、試食をしていただいたところ人気NO1は【つけナポリタン】
 

元祖【つけナポリタン】のアドニス〇川君は、この試食分を作るために上京し、
カメラのフレームには収まりませんでした(笑)

薬丸君のイチオシが東海道表富士の「富士山香炉」
店長が顔まででてました




しかし、ゴールデンウィーク中にOAされるなんて、ついてるよなぁ。
まだまだ、明日から県外ナンバーが富士に来るよねぇ~

2位は『富士宮やきそば』でしたが、150店もある中から紹介されたお店の
『そばーじゅ』さんは、小生も行った事ある店で、
吉原のよさこいチーム【よしわら夢祭人】のメンバーのご実家でした
そのメンバーも一瞬映りました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事