お節介なサラリーマン

運が悪いんだか良いんだか

営業で、外回りをしてきました。
地元の私鉄・岳南鉄道の吉原本町駅の踏み切りで、
なんと、行き帰りに引っかかりました。それも、一番前。

東京近郊ならよくあることでしょうけど、この私鉄は、単線で、
平日の朝以外では、日中のピーク時でも上下5本位の本数の
電車なんです。「ツイてないなぁ」なんて思いながら待機。

その2~3分後、信号の無い、双方一旦停止の交差点で、
一台前が停車。当然、小生も停車。
前車が進んだので、普通ならつられてついて行きそうなところでした。

前車の行った後、右側から来た車が見えたので、
停車して譲ったら、左方でパトカーが交差点を見張ってました。

「ツイてるぅ」って思いながら前進しました。

やはり、運が良かったんでしょうね。
その後の行き先は、娘の入学金の振込のため、信用金庫でした。

娘の前途にも、幸多からん事を祈ります。
なんか、無理やり、娘の話題に持ってってる?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビジネス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事