お節介なサラリーマン

合宿ミーティング

4日(土)にハンドベルの仲間と箱根に出掛けました。
すっごい久々の外泊。かみさんにはちょいと不便かけました。
エクシブ離宮という会員制のホテルっていうのかなぁ。
メンバーにオーナーと言われる人がいてその人のお連れさんって事で
総勢8人が参加しました。
チェックイン後、一杯やって、温泉に浸かって夕食は中華。
・五種前菜盛り合わせ

・蟹肉入りふかひれスープ

・海老とアスパラのチーズ炒め

あっと、食べちゃった・・・
・五目野菜の春巻き マンゴーチリソース 小松菜のガーリック炒め添え

あれれ、また食べちゃった
・金目鯛のお造り チャイニーズスタイル 翡翠葱ソース

・やまゆりポークと春キャベツの蕗香る豆鼓(正しくは豆ヘンに支)炒め

・桜海老と黄韮入り汁そば

おかわりしちゃった。
・苺入りココナッツミルクと中華菓子盛り合わせ

生ビールだけではなく、紹興酒もいただいちゃいました。
いつもと違う事やっちゃうよねぇ。
部屋にもどっても呑み会は続く・・・・
今年の定期コンサートの概要もほぼ決まって一安心。
結局25時に就寝。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事