お節介なサラリーマン

お題は「音楽」

ラジオf 6日(月)のお題は「音楽」これも困難を極めました。

①「音楽」とかけまして
「富士山」ととく
そのこころは
「四季(指揮)で雰囲気が変わります」

②「音楽」とかけまして
「ノーコンピッチャーの無四球完投」ととく
そのこころは
「四球無い(子宮内)で初めて耳にします」

6日は、結構大勢の投稿がありました。
激戦の様相を呈してましたが、もっともととのった作品は
”みかんのはは”さんが5回目の受賞でした。
ここのところ2ケ月くらいでかなり高確率です。
強烈なライバルです。

コメント一覧

白落天
はなさん>
やっぱり、そうでしたか。
初っ端、「はなさん」とラジオネームを読まれた時、
もしや?と思いましたが・・・。
ちゃんと、紹介されましたよ{OK}

これからも、頑張りましょう{ガッテン}
はな
私も初めて投書しました
音楽とかけて最近の若者言葉ととく
その心は
最近どうよぅ~(童謡)
でも読まれたかはわかりません{汗}

来週も頑張ります
それからハンドベルありがとうございます
最後はウルウルしました
良かったです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事