郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.134》お母さんの家No.1

2008-08-24 06:14:24 | 2008出前コンサート
2008/8/23 14:00~15:00

写真は、オープニング
あなたの町の郵便局・・・お役に立ちます郵便局・・・

ちょっと会場の照明が少なく・・・
逆光ぎみのため、写真は補正してありま~す
すこし変かなぁ・・・

今日のステージは、畳の上で~す

本年入社のかおりちゃん、2度目の登場で~す


参加メンバー
  ギター・・・・・ケンちゃん
  ベース・・・・・りかちゃん
  キーボード・・みどりちゃん
  カホン・・・・・BENちゃん

  ボーカル・・・ゆみちゃん
  ボーカル・・・やさしいお姉さん
  ボーカル・・・かおりちゃん
  スタッフ・・・・しんちゃん
  スタッフ・・・・チイちゃん
  フラ2名

曲名
   365歩のマーチ
   ああ人生に涙あり
   幸せなら手をたたこう(ものまね編)
     幸せなら手をたたこう(音鳴らし編)
   おもちゃのチャチャチャ
   横綱ジャンケン大会
   ハワイアン
   フラオマキ
   ブルーハワイ
   高校三年生
   恋のバカンス
 ビクニック
 かあさんの歌
 お祭りマンボ






今日の13時から
茨城ハワイアン倶楽部の定期演奏会・・・
だいくさん、KEIKOさんの出番で~す

メンバーもフラで登場・・・
デビーですねぇ・・・
大丈夫かなぁ・・・

毎回盛況だそうです
フラダンスを習っている方の発表会・・・
みんな緊張しているだろうねぇ・・・

黄門さま
みなさんの晴れ姿を
ビデオ撮りに・・・
出かけま~す




コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.133》石川上区二丁目町... | トップ | ちょっと一服・ハワイアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008出前コンサート」カテゴリの最新記事