郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.170》うみべの家敬老会No.1・準備中

2009-09-21 18:36:55 | 2009出前コンサート
2009/9/21 14:00~15:00
今日は・・・
BANDのほうはフルメンバー・・・

少~し・・・
会場が狭いから・・・
コンパクトにいきましょう・・・
斜めから見る方には・・・
ちょっと・・・
見づらかったでしょうねぇ・・・

利用者の皆さ~ん・・・
周りを取り囲むように並んでいただいておりま~す・・・
恐縮で~す・・・



伺った時には・・・
皆さん勢ぞろいしていましたぁ・・・
しばし・・・
準備に時間がかかりますので・・・
そのまま・・・
お待ちくださ~い・・・

長い時間お待たせしちゃいましたねぇ・・・
申し訳ないで~す・・・

郵ちゃんバンドも・・・
本日の出前コンサートで・・・
通算170回となりましたぁ・・・

また、新たな出会いが・・・

参加メンバー
マーくん・りかちゃん・みどりちゃん・かよちゃん
ケンちゃん・だいくさん・KEIKOさん・KOZAWAくん
ゆみちゃん・みほちゃん・つよしくん・フラ3名


コメント    この記事についてブログを書く
« 長谷川憲正参院議員・総務政... | トップ | 《No.168》お母さんの家No.3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009出前コンサート」カテゴリの最新記事