郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.239》アートフルステージ公演No.2・只今準備中・・・

2012-01-18 20:22:02 | 2012出前コンサート
2012.1.18  10:00~11:00
本日の会場は・・・
体育館ですよ・・・

早めの8:20には到着しました・・・
ナビだと、1時間40分でしたが・・・
1時間10分で到着しました・・・
メンバーも早かったですよ・・・


    
どん帳のところには・・・
立派な看板が貼ってありましたぁ・・・
嬉しいですね・・・
〒のマークもありますよ・・・


    
りかちゃん・・・
淡々と準備していま~す・・・


    
流石に体育館の中は寒いので・・・
温風のヒーターも二機備えてあります・・・
今日は・・・
出発時点は・・・
-2℃・・・
途中で、0℃になりましたが・・・
現地到着には、-3℃に・・・
かなり寒いで~す・・・


    
歌詞の順番の確認ですかぁ・・・


    
メンバーも揃ってきましたよ・・・
本日は・・・
急きょお手伝いをいただきました・・・
茨北の会の・・・
精鋭4人衆です・・・
“元気な人”“女性も”と・・・
頼んでおいたのですが・・・
約束を果たしていただきましたよ・・・
お世話になります・・・


    
楽器メンバーの準備もできましたので・・・
音合わせですね・・・


    
皆さん・・・
のどの調子は・・・
いかがですか・・・


    
カホン初体験のかっちゃん・・・
調子の方はどうですかぁ・・・



本日の参加メンバー
マーくん・りかちゃん・ゆみちゃん・しょうこちゃん・ひでちゃん
リズムロード水戸(あけみさん)
茨北会の皆さん(かっちゃん・しげちゃん・まさちゃん・のりちゃん)


コメント    この記事についてブログを書く
« 「2012年 年賀はがき展示会... | トップ | 《No.237》はぎの郷クリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012出前コンサート」カテゴリの最新記事