郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.222》涸沼学園夏祭りNo.1・明日開催・・・

2011-07-22 21:06:17 | 2011出前コンサート
2011.7.23  17:00~17:30

写真は、昨年開催の夏祭り・・・

今年も夏祭りに参加しま~す・・・
今回は・・・
内容も一変し・・・
違った感じでやりたいと思いま~す・・・

参加メンバーが少ないので・・・
リズムロード水戸の皆さんにも参加いただきま~す・・・

天気も回復し・・・
気温は平年より低めのようですが・・・
夏祭り日和となりますね・・・

子供たちは・・・
このお祭りを大変楽しみにしています・・・
ハッピに着替えて・・・
お祭りムードで盛り上げていま~す・・・

沢山の模擬店も出店します・・・
皆さん・・・
お楽しみですね・・・

近隣の方にも・・・
ご案内していますので・・・
大勢の方が参加されま~す・・・

郵ちゃんバンドも・・・
ワッショイ・ワッショイと・・・
盛り上げていきたいですね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.221》水戸ケアセンター... | トップ | 「エコー葉書発行30年展示会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011出前コンサート」カテゴリの最新記事