郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.125》ケアステーション梅寿園No.1

2008-05-18 07:22:56 | 2008出前コンサート
2008/5/17 am10:30-11:30
郵ちゃんバンドの新入社員の二人
タキちゃんとまさちゃんでーす

名コンビで歌ったのは
水戸黄門のテーマソング
「ああ人生に涙あり」
助さん・格さんの衣装で登場

いい調子・いい調子・・・

おじいちゃんもあばあちゃんも
喜んでいまーす

郵ちゃんバンドには
欠かせない曲ですからねぇ
皆さんも
よーく知っていまーす

カラオケで相当
歌いこんでいますね
   (最近カラオケに、誘われないんだぁー)
   (マイク持ったら、離さないんじゃないのー)
   (ごもっとも・ごもっとも)

どうですか、ハマっちゃいましたか・・・
もしかしたら、次もまた・・・
   (本音は、ボランティア案内よこせよー)


仕事がら
ボランティア精神も大事だもんね
   (こんな気持ちになることの経験だよね)
   (優しさをもつことだよねぇ)





今日は、ディサービスの方も含めて
大勢の皆さんにお集まりいただきました

毎年訪問していますから
皆さんにも、すっかり顔も
覚えてもらってまーす
   (うれしいね)

皆さん本当に、元気一杯で
ものまね・ゲームにと
いろいろと参加していただきました

楽しく、喜んでいる顔が
たくさん見られて
とっても嬉しかったでーす


曲目
   オープニング
   365歩のマーチ
   ああ人生に涙あり
   幸せなら手をたたこう
      ものまね大会
      音鳴らし大会
   横綱登場
      ジャンケン大会
   ハワイアン
   フラオマキ
   ブルーハワイ
   高校三年生
   恋のバカンス
   恋の季節
 ピクニック
 かあさんの歌
   エンディング


参加メンバー
   ギター・・・・・・・・・マーくん
   ギター・・・・・・・・・ケンちゃん
   ベース・・・・・・・・・リカちゃん
   キーボード・・・・・・きくちゃん
   カホン・・・・・・・・・KOZAWAくん
   スティールギター・だいくさん
   ウクレレ・・・・・・・・KEIKOさん

   ボーカル・・・・・・・・くみちゃん
   ボーカル・・・・・・・・ともちゃん
   ボーカル・・・・・・・・みほちゃん
   ボーカル・・・・・・・・テラちゃん
   スタッフ・・・・・・・・・つよしくん
   スタッフ・・・・・・・・・しんちゃん
   スタッフ・・・・・・・・・やまちゃん
   スタッフ・・・・・・・・・ウッチー
   フラチーム





2008/5/16 訪問者130IP 閲覧数429PVに続いて
祝 5/17今までの最高更新  訪問者数139IP 閲覧数495PV 
しばらくのあいだは
毎日更新の予定です
毎日・毎日覗いてくださいね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 黄門さま工房《No.3》 | トップ | BANDメンバー紹介《その26》 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (梅寿 梅子)
2008-05-21 10:57:45
先日は、素敵な演奏ありがとうございました!
郵ちゃんバンドの皆さんの会場を巻き込んで、一体感を作るテクニック&暑いハートには、毎回スタッフ一同感服しております!!

さて、ここでご利用者の皆様の声です!!

Aさん:歌や踊りをやって楽しかったよ!たまにはこういうのもいいねぇ(^_^)

Bさん:上手に出来ていましたよ。

Cさん:水戸黄門さんがいてかっこよかった!良い冥土の土産が出来たよ(^_^)

また、ご利用者、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信する
梅子さ~ん (ゆみちゃん)
2008-05-21 21:27:48
コメント投稿ありがとうございます。

スタッフ一同、またまた頑張っちゃいま~す。

今後もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

2008出前コンサート」カテゴリの最新記事