郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

「点字郵便無料化50年」小型印情報No.9・今日の郵頼から・・・

2011-05-30 20:42:46 | 郵趣のあれこれ
2011.5.30
本日の到着は・・・
13通でした・・・

思ったよりかなり少ない状況で~す・・・
期待はしていたんですが・・・
残念で~す・・・


   
こんなフレーム切手がありましたよ・・・
日本の点字創始者・・・
石川倉次氏を描いたものです・・・

点字に携わっている方なんでしょうか・・・
オリジナルですね・・・


   
ちょっとアップにしてみました・・・


   
こちらは・・・
点字製版機を描いたもの・・・


   
点字印刷機を描いたもの・・・


   
こちらは別な方で・・・
シンプルなオリジナルタトウ・・・
スッキリしています・・・


   
こちらは・・・
郵頼の中にありました・・・
依頼書です・・・
ワンピースのご当地レターセット・・・
東京版で~す・・・

便箋の右上部・・・


   
こちらは・・・
便箋の左上部・・・


6/1の初日印まで・・・
あと一日・・・
さぁ~・・・
どのくらい届くでしょうかぁ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.217》アクティブライフ... | トップ | 2011春「みんなde歌おう音楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事