郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

「水戸の梅まつり」小型印情報No.10・順調に到着しています・・・

2012-02-16 20:12:12 | 郵趣のあれこれ
2012.2.16
本日の郵頼の到着は・・・
24通でした・・・
順調ですよ・・・

到着される封筒をみると・・・
以前発売された・・・
記念切手の大放出ですね・・・
古い切手も目立っていますよ
今は、ストックされる方は・・・
少ないでしょうからね~・・・

2/20の初日から・・・
郵頼の返送になりますが・・・
“楽しい切手展”の案内等の・・・
簡単なチラシを同封させていただきます・・・
風景印等を収めたフレーム(三枚一組)の・・・
通信販売のお知らせもしております・・・
こちらは・・・
期待したいですね・・・

多くの方に・・・
この機会に・・・
水戸までおいでいただきたいですね・・・
こんなイベントは・・・
偕楽園切手発売以来ですよ・・・
楽しみにしています・・・


       
“年賀葉書展示会”の封筒を整理していたら・・・
こんな切手も・・・
通信に使われているんですよ・・・
今回の・・・
“水戸の梅まつり”に・・・
ヒッタリなんですがね・・・
もったいなかったですね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.239》アートフルステー... | トップ | 《No.239》アートフルステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事