郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

You Tube チャンネル 再生10,000回

2010-07-26 06:02:33 | 郵ちゃんバンドYou Tube編


現在・・・
再生回数トップ(只今1,950回)・・・
赤いレイで~す・・・

You Tubeに、昨年7月4日に投稿してから・・・
チャンネル再生10,000回を達成しました・・・

投稿数は・・・
44件・・・

内容は、すべてオリジナル版・・・

時間のあるときでも・・・
覗いてみてください・・・

右下のYou Tubeか上のタイトルをクリック・・・
大画面になったら・・・
The senba456をクリック
チャンネルへ進みます・・・
登録してある44件が出てきます・・・
携帯電話は・・・
カテゴリーからですね・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 《No.198》ときわ地区夏まつ... | トップ | 《No.196》アートフル・ステ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いレイとか、ブルーレイとか (うえかな@郵ちゃんバンド船橋営業所)
2010-07-26 21:33:34
大橋節夫サンですね
さすが、昭和に流行した曲だけあって、再生されてますね

だいくさんの、素敵なスチールがあれば、どこでも出張ハワイアンセンター、ですよ

そもそも、スチール弾ける人なんてあんまり居ないし持ってないですよね
返信する
8/1は、いばらきハワイアン倶楽部みなさんの定期公演 (黄門さま)
2010-07-27 07:15:58
毎年恒例となっています・・・
定期コンサート・・・

大勢の方が見にいらしていますよ・・・

返信する

コメントを投稿

郵ちゃんバンドYou Tube編」カテゴリの最新記事