郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.193》祐寿苑No.6・幸せなら・・・(ものまね編)②

2010-06-26 06:14:52 | 2010出前コンサート
2010.6.13  10:00~11:10
今度は・・・
職員さんに、お願いしましたぁ・・・
皆さんよろしくで~す・・・

ここ祐寿苑のスタッフの皆さんは・・・
若い方が多く・・・

こんなことは・・・
ちょっと苦手かなぁ・・・

皆さん・・・
優しいアクションで~す・・・

“幸せなら手をたたこう”の歌に合わせて・・・

最初は・・・
小島よしお・・・
そんなの関係ねぇ・・・



続いては・・・
エドはるみ
チャーミン グ~

ちょっと・・・
迫力が足りなかったかなぁ・・・



続いてのアクション・・・
志村けん
ア イーン



最後は・・・
利用者の皆さんも・・・
よくご存じの林家三平・・・

どうもすいませ~ん


スタッフの皆さん・・・
照れながらも・・・
最後まで挑戦していただきましたぁ・・・

利用者の皆さん・・・
たいへん喜んでおりましたよ~・・・


良かったで~す・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の郵政改革(街頭演説)・・・ | トップ | 今日の郵政改革(各党の郵政マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010出前コンサート」カテゴリの最新記事