郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.231》あけぼの学園祭No.3・それではスタートで~す・・・

2011-10-26 19:57:24 | 2011出前コンサート
2011.10.23  11:00~11:50
本日のアトラクションは・・・
近隣の小学校の皆さんによる・・・・
歌と楽器演奏で~す・・・


    
    
皆さん大きな声で・・・
元気に歌いましたよ・・・




    
ここから・・・
郵ちゃんバンドのオープニングで~す・・・

ちょっと寂しい雰囲気ですね・・・


    

あなたの町の郵便局・・・


    
続いては・・・

“365歩のマーチ”で~す・・・


    
ワンツー ワンツー


    
続いては・・・

“幸せなら手をたたこう(ものまね編)”で~す・・・

皆さんに・・・
近くに寄ってもらいましたよ・・・

幸せなら レンザーラモン フォー


    

幸せなら 楽しんご ラブ注入


    
ここからは・・・
“むすんでひらいて”で~す・・・


    
“むすんでひらいて”・・・
いよいよ本番となります・・・

皆さんだんだんと早くなりますよ・・・

ここから・・・
メンバーだけでは・・・
厳しいですので・・・

先ほどアトラクションに参加した・・・
皆さんにも参加していただきましたぁ・・・

皆さん・・・
頑張って下さ~い・・・


    
その手を上に・・・

参加された皆さん・・・
元気ありますよぅ・・・

しばらくお付き合いいただきましょうね・・・



曲名
手のひらを太陽に
365歩のマーチ
幸せなら手をたたこう(ものまね編)
幸せなら手をたたこう(手ばたき編)
むすんでひらいて

ここから皆さんと一緒に
365歩のマーチ
さんぽ
ドリフの早口ことば
勇気100%

    

コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.232》ふれあいのひろばN... | トップ | 《No.228》「ふれあい敬老の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011出前コンサート」カテゴリの最新記事