郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

ブログ開設丸一年

2009-03-21 06:20:33 | ブログ開設2008/3/22
2008/3/22ブログ開設してから・・・
今日で、丸一年で~す・・・

早いもんですねぇ~・・・

よく続きましたねぇ~・・・
黄門さまも、いい年ですのにぃ~・・・
若者に負けまいと・・・
張り合っていますねぇ~・・・

ほどほどに・・・
ですねぇ・・・

郵ちゃんバンドも・・・
2002/8から活動を始めましてから・・・
もうかれこれ・・・
6年と7ケ月・・・

黄門さまは、青年? 壮年? 老年?・・・
時間を持て余し気味ですからねぇ・・・

有効に使いたいですしねぇ~・・・

こういうことの出来る・・・
年代かもねぇ・・・



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 《No.153》2009春「みんなde... | トップ | 《No.153》2009春「みんなde... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間お疲れさまです!! (AIちゃん)
2009-03-21 22:19:05
長かったでしょうか?
短かったでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ開設2008/3/22」カテゴリの最新記事