郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

“郵趣”6月号

2012-05-25 20:50:03 | 郵趣のあれこれ
2012.5.25
本日・・・
郵趣6月号をいただきました・・・
楽しい記事になったと思います・・・
先日もマニアの方から電話があり・・・
“掲載を楽しみにしています”と言っておりました・・・
さぁ~・・・
ご感想は・・・
如何でしょうか・・・


    
記事の内容は・・・
掲載できませんので・・・
写真の部分だけ紹介します・・・


    

    
プレゼント企画の方にも・・・
提供させていただきました・・・
オリジナルクリアファイル等々・・・
ぜひ・・・
ご応募いただきたいですね・・・

関係者の皆さん・・・
ありがとうございました・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2012春「みんなde歌おう音楽... | トップ | 2012春「みんなde歌おう音楽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (つくばのA)
2012-07-27 19:41:18
郵趣6月号拝見しました。
局長さんのサービス精神に溢れる人となりが出ていてとても良かったです。
土浦支部の事にまで言及されていて感謝です。

追伸:「化学」7月号の「世界化学年 切手発行顛末記」でも少しですが世界化学年切手展の事でお世話になった事書かせていただきました。
返信する
ありがとうございました (黄門さま)
2012-07-28 10:07:10
編集の方が楽しく読んで頂けるようご配慮いただきました・・・
チョット照れますが・・・
楽しく仕上がったと思います・・・
返信する

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事