郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

お手紙いただきました

2013-09-07 20:16:25 | 郵趣のあれこれ
2013.9.7
くみちゃんからお手紙いただきました・・・
ありがとうございます・・・

沖縄県宮古島市・上野郵便局の風景印・・・
ドイツ商船避難碑を描き、センダンの花を配しています・・・

良いですね~・・・
エンジョイしていますね・・・
“ステキなところですよ~”と・・・
コメントが書いてありました・・・
もしかして素敵な出逢いが?・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 《No.275》レッツ文化村No.1... | トップ | 《No.275》レッツ文化村No.2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみちゃ~ん、やった~えらい! (サザエで~す)
2013-09-08 00:17:20
沖縄の上野郵便局

すご~い!約束通り、そして、レアです!

だって、上野郵便局だよ。

ねえ・・・黄門さん
返信する
そうそう・・・ (黄門さま)
2013-09-08 08:17:29
先日の話では・・・
先の話と思っていましたが・・・
あのあとすぐに飛んだっちゃったんですね・・・

沖縄ファンのくみちゃん・・・
次回も楽しみにしていますよ・・・

返信する
出会いは・・・なかったです(^^;) (くみ)
2013-09-10 07:19:08
そうなんです。あのあとすぐに、とびました~
車で走行中に偶然みつけた郵便局でした(*^^*)
楽しいスタッフさんもいましたよ~♪♪
宮古は、ほんとにいいところでした。

返信する
それはそれは・・・ (黄門さま)
2013-09-11 21:14:11
旅は、良いもんですよね・・・
返信する

コメントを投稿

郵趣のあれこれ」カテゴリの最新記事