郵ちゃんバンド&黄門さまの漫遊記

2002/8~2013/9までの11年間の“郵ちゃんバンド”の活動記録
只今気ままに漫遊ぶらり旅継続中

《No.234》ツクイ水戸赤塚クリスマスNo.2・只今準備中・・・

2011-12-11 20:15:35 | 2011出前コンサート
2011.12.11  13:50~15:00
本日は・・・
暖かい一日となりました・・・
空も晴れ渡っています・・・
気持ちいい一日です・・・


    
こちらは・・・
玄関で~す・・・


    
こちらはネームプレートです・・・


    
会場内に入ると・・・
歓迎ムードでいっぱいで~す・・・
こちらは・・・
手作り看板です・・・
冬のコンサートと書いてありますよ・・・


    
ここは・・・
デイサービスの施設ですので゜・・・
皆さんの居場所がここだけです・・・
準備の際も・・・
皆さんに見られていますよ・・・


    
皆さん待ちどおしいですね・・・


    
こちらは・・・
利用者さんの作った・・・
ちぎり絵で~す・・・
かわいいサンタさんですね・・・


    
皆さんも待っているのが・・・
長いので・・・
待ちくたびれている感じです・・・
ちょっと声がかかりましたよ・・・

少し早めにスタートしましょうね・・・
だだ・・・
まだ、くみちゃんが?・・・
イントロクイズでもしようと思ったら・・・
PCの充電切れ?・・・

スタートがガタガタでしたぁ・・・


本日の参加メンバー
りかちゃん・だいくさん・ひとしくん・つよしくん
BENちゃん・しょうこちゃん・くみちゃん・ケンちゃん
イアルウ・アラマウナモキハナフラ4名


コメント    この記事についてブログを書く
« 《No.234》ツクイ水戸赤塚ク... | トップ | 《No.234》ツクイ水戸赤塚ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011出前コンサート」カテゴリの最新記事